新着情報

Go To トラベルキャンペーンのご利用につきまして

いつも松島温泉元湯ホテル海風土をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

既にご承知の通り、7月10日(金)に国土交通省より「Go To トラベル事業」に関する発表がございました。

 

◎ホテル海風土公式ホームページからのご予約につきまして

公式サイトからご予約
①プランの予約が完了した時点ではGo Toトラベルキャンペーンの割引は適用されません。

②予約完了メールに記載の「STAYNAVI会員登録ページ」リンクURLにへアクセスし、STAYNAVIに会員登録をお願いいたします。

③STAYNAVIに会員登録後、予約完了メールに記載の「STAYNAVIクーポン発行ページ」のリンクURLにアクセスし、ご予約いただきました「予約情報」をフォームに沿って入力してください。

④ご入力いただいた内容にて割引クーポンが発行されます。

⑤ご宿泊当日チェックイン時、フロントにて「STAYNAVI」で発行されたGo Toトラベルキャンペーン割引のクーポン番号(印刷か番号提示)と身分証明書(住所が証明できる書類※運転免許証・パスポート等)を提示することにより割引が適用となります。

 

◎すでにご予約いただいて宿泊料金が割引きされていないお客様

2020年7月22日よりご宿泊されたお客様につきましては、ご宿泊後にお客さま自身でキャンペーン事務局に申請を行うことで宿泊割引き対象となり、割引き相当額が還付されると発表されております。

事後申請は7月22日~8月31日宿泊(9月1日チェックアウト迄)対象。

9月1日からのご予約で割引対象になられていないご宿泊につきましては

再度ご予約を取り直していただくか、変更操作を行っていただくようにお願い申し上げます。(各予約サイトによって操作方法が違います。)

申請方法・必要書類につきましては観光庁ホームページ

事後手続きのご案内

事後還付手続きに必要な各種様式の例 をご確認くださいませ。

ホテルにおいては手続きに必要な「支払い内訳が記載された領収書」と、観光庁のモデル様式に準じた「宿泊証明書」をお渡しいたしております。

 

◎公式ホームページ以外からご予約されるお客様

各予約サイト・各旅行代理店においては宿泊料金を割引きにて順次販売を開始しております。

各インターネット予約サイトにおきましては合計金額がGoToトラベル割引になっているのを再度ご確認の上ご予約をお願い申し上げます。

(予約サイトによってはご自身でGoToトラベルクーポンを発券しないと適用されない場合がございます。)

 

その他につきましてはGoToトラベルホームページをご覧くださいませ。

GoToトラベルHP